よくあるご質問-お届けについて-

お届けについて

注文からどのくらいで届きますか?
当店営業日午前10時までのご注文については、当日出荷が可能です。
午前10時以降または定休日(土・日・祝)のご注文は、翌営業日の発送となりますのであらかじめご了承ください。
▼発送してから到着までの目安
【翌日到着エリア】東北 / 関東 / 中部 / 近畿
【翌々日到着エリア】北海道 / 中国 / 四国 /九州
※離島など一部例外地域もございます。また天候や交通状況などの要因で遅れる場合もあります。
※沖縄や一部離島は配送時に航空貨物での輸送できないため、配送にお時間をいただきます。
複数の箇所に送ることは出来ますか?
1回のご注文で1ヶ所にお届けいたします。複数のお届け先をご希望の場合、それぞれに分けてご注文をお願いいたします。
配送の状況はどこから確認できますか?
下記配送業者各社の追跡サービスをご利用ください。
お荷物お問い合わせ番号は、配送会社のホームページに反映するまでに時間がかかる場合があります。確認できない場合は、時間をおいて再度ご確認ください。
配送会社の預かり期間は、配達店到着日を含め7日間です。期間を過ぎると、弊社からの連絡なく、キャンセルとなります。ご不在の場合は、不在票に記載の連絡先までご連絡ください。
宅配ボックスに届けてほしい
代金引換払いでのご注文以外は、ご不在時に宅配ボックスへお届けします。
ご在宅時も宅配ボックスへのお届けをご希望の場合は、出荷メールをお受取り後、直接配送業者へご指示ください。
※以下の場合は宅配ボックスへお届けできないため、不在票を投函し持ち戻ります。
  • ・宅配ボックスに入らない
  • ・宅配ボックスに空きがない
  • ・宅配ボックスが施錠できない
  • ・代金引換払いのご注文
配送指定日の数日前に出荷完了のメールが届きました
配送のご指定に確実に間に合わせるため、ご指定日の数日前に出荷する場合がございます。  
出荷した段階で完了メールが配信されますが、日にちをご指定していただいている場合には、ご指定の日にちでお届けとなります。
長期不在で商品が返送されたので再配達してほしい
お客様が長期ご不在のため、ご注文いただいた商品が配送会社より届けられない場合は、返品となり、ご注文がキャンセルとなります。

ご質問カテゴリ