よくあるご質問-ご注文について-

ご注文について

注文はインターネットのみですか?電話でも注文できますか?
お電話でのご注文も承ります。TEL:024-995-4322までご連絡ください。
注文をキャンセルしたいです。
商品出荷前の場合のみキャンセルを承っております。キャンセルをする場合は「お問い合わせフォーム」または下記までご連絡ください。
TEL:024-995-4322
メールアドレス:info@eigoden.jp
出荷後のキャンセルは送料をご負担いただくようになりますのでご了承ください。(出荷が完了した際は弊社から「商品発送メール」を送らせていただいております)
配送先を変更したい
商品発送前に配送先を変更する場合は「お問い合わせフォーム」または下記までご連絡ください。
TEL:024-995-4322
メールアドレス:info@eigoden.jp
商品発送後の変更は承れません。お客様ご自身で配送業者までご相談ください。
お届け日の変更は出来ますか?
商品発送前の場合のみ承っております。「お問い合わせフォーム」または下記までご連絡ください。
TEL:024-995-4322
メールアドレス:info@eigoden.jp
商品発送後の到着日時変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、荷物問い合わせ番号をご確認のうえ、配送業者まで直接ご連絡をお願いいたします。
注文したのですが、注文確認メールが届きません。
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ「ご注文確認」メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
ドメイン指定受信(@eigoden.jp)の設定
迷惑メールボックスの設定の解除
海外への発送は可能ですか?
商品によってご対応できない場合もございますので、ご注文前に「お問い合わせフォーム」または下記までご連絡ください。
TEL:024-995-4322
メールアドレス:info@eigoden.jp
配送会社を選ぶことはできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。

ご質問カテゴリ